オムニチャネル成功事例【大手コンビニ編】
「セブンイレブン」や「ローソン」など国内大手のコンビニは、電子マネー決済の導入を
「セブンイレブン」や「ローソン」など国内大手のコンビニは、電子マネー決済の導入を
電子決済や書類の電子化など、一日のなかで発生する行動や作業に対して、消費行動がス
女性の魅力を引き立てるコスメ用品は、国内外のメーカーから非常に多くのブランド、商
インターネットの普及によりWeb上のオンラインストアを通じた販売形態「ECサイト
2012年12月にサービスを開始した企業向けの公式LINEアカウント「LINE@
一昔前は店頭での購入・接客が当たり前でしたが、マルチチャネルやクロスチャネル
飲食店を経営するにあたって大切なのが集客力です。継続的な来店でリーチにつなげるに
スーパーマーケットの販売戦略といえば折込チラシの配布でしたが、その効果に陰りが見
消費者だけでなく、企業もSNSを活用するようになっている現在。SNS上の個人アカ
現代は消費の低迷もあり、独自のコンセプトがあるブランドものよりも、客単価の低いフ