ついに自動車業界も参入?! 注目を集める「TOYOTA Wallet(トヨタウォレット)」とは?
2019年10月1日の消費増税に伴ってスタートした「キャッシュレス・消費者還元事
カテゴリ一 記事一覧
2019年10月1日の消費増税に伴ってスタートした「キャッシュレス・消費者還元事
インターネット上のコンテンツが増加してきたことで、消費者と企業とのタッチポイント
世界中でEC市場が拡大しています。なかでも中国のEC市場は活況で、今後さらにその
Amazonや楽天市場といった、巨大なECモールが登場したことで、今日では誰でも
ECモールでの出店と比べて、ブランドに合わせたサイト設計や来店客の精緻な分析が可
近年、屋外や店頭の看板広告に、液晶やLEDモニタを用いた「デジタルサイネージ」が
人手不足や従業員の負担軽減、コスト削減などに期待されているビジネスモデルとして、
「セブンイレブン」や「ローソン」など国内大手のコンビニは、電子マネー決済の導入を
女性の魅力を引き立てるコスメ用品は、国内外のメーカーから非常に多くのブランド、商
インターネットと繋がったモノ=Iotが私たちの普段の生活に普及することにより、パ