3分で丸わかり! ECサイト運営でよく聞く「O2O」と「オムニチャンネル」の違いとは!?
インターネット上のコンテンツが増加してきたことで、消費者と企業とのタッチポイント
カテゴリ一 記事一覧
インターネット上のコンテンツが増加してきたことで、消費者と企業とのタッチポイント
世界中でEC市場が拡大しています。なかでも中国のEC市場は活況で、今後さらにその
Amazonや楽天市場といった、巨大なECモールが登場したことで、今日では誰でも
ECモールでの出店と比べて、ブランドに合わせたサイト設計や来店客の精緻な分析が可
人手不足や従業員の負担軽減、コスト削減などに期待されているビジネスモデルとして、
「セブンイレブン」や「ローソン」など国内大手のコンビニは、電子マネー決済の導入を
女性の魅力を引き立てるコスメ用品は、国内外のメーカーから非常に多くのブランド、商
インターネットと繋がったモノ=Iotが私たちの普段の生活に普及することにより、パ
企業の成長には、新規顧客の獲得や売り上げアップは重要な目標です。その目標を達成す
企業の収益やロイヤルティにつながる顧客満足度(CS)を向上させるためには、満足度